☆ 【2020年5月28日】イオン高崎へ(ネットスーパー注文品の受け取り)・・・帰りは、店員がていねいに私の車を、安全に誘導 ☆

 2020/05/28

『よろしければ、YouTube「チャンネル登録」を!』

コロナ禍の中、早くも第2波の兆し・・・これは避けられないね。

経済活動の維持はやむを得ないとはいえ、多少の命が失われることも容認しないと人類は生き延びられないのか?

悲しい現実だ。

そんな中、好天の2020年5月28日、イオン高崎に行った!

前夜、「ネット注文した食料品」の受け取り(いつもは配達だが)。

イオンネットスーパーでは需要が多く、通常の自宅配送のほか、店舗前で「お渡し」も始めた。

帰りは、店員がていねいに私の車を、安全に誘導してくれ、好感を持てた。

私も店員も、マスクと手袋を着用。

オシッコがしたくて、トイレ限定で店舗にも侵入。

体温測定(私は35.9℃)、エタノール消毒の体制だった。

たまたま、今日、イオンは全国一斉に通常営業を再開。

広大な駐車場が超満車!

後期高齢者の私は外出していないので、愛車が腐りそう・・・だから、今日、車がうれし泣きしてたぜぇ(爆笑)。




コメント

このブログの人気の投稿

20140502 ☆ 軽井沢の大賀ホールでマルタによる "MALTA HIT&RUN" (ジャズ) ☆

20220928 ☆ 「乾かぬ」から「乾く」に転じる!・・・洗濯物 ☆

20200407 ☆ 85歳おばあさんの超絶ピアノ!・・・自分の老人ホームで披露 ☆